.
.
.
.
.

無事終了

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/31(月)
あいにくのお天気でしたが…
恒例のGo-Phishさん主催カヤックイベント「Picnic on the "Beach"」
無事に開催。

今回も体験希望者の方が雨の中参加されていました。
111.jpg
2馬力所有のご夫婦・ボート経験者・カナディアンカヌー経験者等…
みなさんきっかけは様々なようです。

222.jpg
今回はバイキングジャパンさんも試乗艇を積んで静岡から来阪されました。

101.jpg
社長さんと礒さんから直接色々とご説明いただきました。

奇跡的に雨が上がり、予定を早めて今のうちに試乗!
333.jpg

777.jpg
ご夫婦で参加のお二人。
奥さまは急きょウェアを借りておひとりでも何艇か試乗もされてました。
やっぱり実際に乗ってみると、色々体験してみたくなるんですね^^

444.jpg
555.jpg
ナンギィちゃんも初めてのカヤックに一通り試乗でご機嫌^^
色々違いを体感されたようです。


888.jpg

666.jpg

あいにくの天気でしたが風も穏やかで、こじんまりゆるーく無事終了。
少人数でじっくり個別にお話されたり、いろんなタイプのカヤックに試乗されたり。

この人数で、この規模で、これだけ様々なタイプのカヤックにじっくり試乗して
一通り乗り比べはなかなか貴重な機会です。

「カヤックで釣り」
漕ぎ・釣り等どれか一つだけ突き詰めてもなかなか満足に楽しむのは難しいかもですが、
こういったイベントはいろんなレベルの経験者や各方面のエキスパートと接する良い機会。
いろんな面からバランスよく自分に合った楽しみ方が見つかれば良いなーと思います。

999.jpg
イベント終了後、お疲れモードで撃沈のいつものみなさん
(一部、単なる食べ過ぎで撃沈者も・笑)

皆様お疲れ様でした。
来月もあるかなー???

そして夜は…
110.jpg

100.jpg
少し早いけど、ガチよしたか君の「おたんじょうび会」

…17歳、せぶんちーんになるそうです。

こんなオッチャン・オネーサンの釣り仲間達に囲まれて祝う「祝17歳 お誕生日会」
どんな気分なんやろー。

おかげですっかりオッチャン・オネーサンのあしらい…もとい「取扱い」を
さらりとこなす、17歳のガチよしたか君であります。

少し早いけど・・・
お誕生日おめでとうね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
関西は盛り上がってますね〜
こちらは北東風が入り出して、なかなか出れれまへん

17才、”誰も居ない、海、あなたの愛を。。。、”
すんません、古人です。ついでに、酔ってます

^^
2011/11/01(火) 21:58 | URL | マメぞー #3/VKSDZ2[ 編集]
ピンクのニモでしょ!?(笑)
うちのも反応してました~
2011/11/02(水) 01:34 | URL | YOSI #-[ 編集]
ご無沙汰しています(汗)
ソチラは頻繁にイベントあってイイですね~
チャンスだったKFMで漕いでみたかったんだよなぁ・・・ニモ。
もし試乗してましたらどんな感じなのかサクッと教えて下さい!
2011/11/02(水) 02:07 | URL | のっち #TllElmnw[ 編集]
「関西」というかこのエリアメインですけど、体験希望の方は遠方から来れれる方も多いです^^
元々の釣り仲間つながりでジワジワ広がっていくのでいろんなスタイルで各々楽しんでて、私も毎回楽しみです。

これからカヤックは判断難しいシーズンですね。
休日と風がうまく合うといいんですが…^^;

「誰もいない海…」を何も言われなくてもメロディー付で読んで(歌って)しまう私も「古人」です(もちろん南沙織さんの方・笑)
酔ってませんが…^^
17歳、なんとも遠い昔で、特別な響きです。

2011/11/02(水) 13:07 | URL | mikoli #-[ 編集]
お疲れ様でしたー、戻ったらもうYOSIさん帰った後でした…
あの後私もいったん帰宅して爆睡!
戻ったら、上のメンバーで何食べるかで大騒ぎ(笑)

やっぱりあの色は反応しますよね~。
でも本国ではありえない色の訳聞いて笑いました^^
可愛いのに~(笑)
2011/11/02(水) 13:12 | URL | mikoli #-[ 編集]
こちらそこご無沙汰してますm(__)m

そうですね、今年は月一であったのでいろんな関連メイカーさんやいろんなエキスパートの方とお話したり体験したりできました。

ニモ、すみません、私は今回試乗してないんです。
私の体力やスキルレベルでは近場でチョイ乗りやバス釣りにはよさそうに見えましたが…
試乗艇は置いて行って下さったようなので、機会があれば今度お借りして乗ってみますね!
2011/11/02(水) 13:19 | URL | mikoli #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
