.
.
.
.
.

秋イカヤック

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/05(水)
IMGP4802.gif

あぁ、また撮るの忘れ…

IMGP4801.gif

…そうになりましたが、一枚だけ^^

まだ小さい(200g前後)ですが、「ご近所秋イカヤック」(個人的に)開幕しました。
場所によっては数も出てます。

久しぶりだったので、同行者ガチ君の「それ、墨ヤバいですよ」の忠告も聞かず
エラソーに「大丈夫、イケるよ」って取り込もうとした途端に…
顔面狙い撃ちでヤラレマシタ…

大惨事です。
忠告を聞かなかった罰なのか、「顔どんなことになってる???」って聞いても
ニヤニヤ笑うだけで教えてもらえず、「大したことないんかな?」とそのまま続行。

帰着後、ようやく車のミラーで顔見て驚愕しました。

「よーこの顔でずっとやってたなぁ…(恥)」

今思い出しても恐ろしい(顔)。
何が恐ろしいって、
帰着直後に「その顔のまんま」オカッパリエギンガーと話していたこと。

ほんまもんの「ヨゴレ」で「秋イカヤック」開幕です。
この記事へのコメント:
ナハハハハハ~~~!
その時のエギンガーです(嘘)
でもちょっと見たかったかも

これからは釣り物もなんやかんや増えて忙しいですね♪

タイトルめっちゃデカイですが・・・^^;
2011/10/05(水) 23:44 | URL | 波平 #-[ 編集]
・・・恐ロシア、Ayakoと一緒ですね汚れ具合(笑)
2011/10/06(木) 03:03 | URL | Shu #-[ 編集]
やりますね
スミコリさん(笑)
そりゃ〜ガチもなんも言えないですよ
2011/10/06(木) 11:16 | URL | シトロン #-[ 編集]
大阪ではイカ墨パックが流行ですか?(笑)
こちらもようやく水潮が収まって来たのでイカの準備しようかなぁ
でも、繊細な釣りは苦手なんだよなぁ・・・。
2011/10/06(木) 19:04 | URL | メンピン #-[ 編集]
あ、笑いましたね…豪快に(笑)
もう悲惨でした、黒(墨)じゃなかったらとんでもないスプラッター面です。
なんだかやたらしつこく「釣れました?どのくらい釣れました?」ってオカッパリエギンガーに聞かれたんですが…今ならわかります、
きっとめっちゃ爆釣して「こんな顔」になったと思ったんでしょうね(笑)

磯にカヤックに楽しみな季節ですね、悲しいかな全然暇にならないです(涙)
ブログページのカスタマイズが全然進んでなくて^^;
「大きいことはいいことだ」ということで(笑)
2011/10/06(木) 21:02 | URL | mikoli #-[ 編集]
Ayakoさんの気づいた瞬間の心の風景が手に取るようにわかります。
違いがあるとすれば・・・
私のは「自業自得」と「生臭い」という点かな(笑)
2011/10/06(木) 21:09 | URL | mikoli #-[ 編集]
> スミコリさん(笑)
またそうやって名前付ける(笑)
ガチの前でやってしまったのが失敗です、その日のうちに栄さん達に報告されました(涙)

顔は洗ったら取れますが、お気に入りのsimmsのキャップは墨取れません(涙)
2011/10/06(木) 21:13 | URL | mikoli #-[ 編集]
はい!知らないんですか?今流行ってるんですよ、「イカ墨パック」
そんなことでは「○○○ハンター」の名が泣きますよ!
でもホントにそれに近い位墨占有率高く素肌露出度低かったです(涙)
ちなみに「あっ」って口空いてたので…イカ墨は甘かったです(笑)
それと…やはりちょっと潮位高かったです。

>繊細な釣りは苦手なんだよなぁ・・・。
重金属もいいですが、これも「○○○ハンター」としてマスターすることお勧めします(笑)
2011/10/06(木) 21:30 | URL | mikoli #-[ 編集]
ヨゴレちゃったのねwお疲れ様でした。

開幕ですかワクワクします。が、僕は先日ティップを折ったばかりなので入院中、早く帰ってcome!

今度ご一緒出来たらイカ教えて下さいね。
2011/10/08(土) 12:22 | URL | メア #MjSp4.Hg[ 編集]
あいかわらず、「ヨゴレ」ですw

「開幕」…いい響きですよね…
ようやく時間がとれるかなぁと楽しみにしてたんですが、
なんかまた自分の時間が取れなくなってきました。
張り切ってたのに(涙)

イカはですねぇ速やかに艇際まで寄せて
ヤツがこっちを見ていることをしっかり確認…
そして「クレクレ光線」送ります。そうすれば期待を裏切らないハズ!
キモはヤツから目をそらさず顔を背けないこと!

・・・えっ?違う?w

またご一緒できる機会を楽しみにしてます^^
あ、アサリ剥きは手伝いませんよ!
2011/10/09(日) 00:02 | URL | mikoli #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
