.
.
.
.
.

夕方ちょっとだけ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/01(月)

夕方~日暮前までちょっとだけ・・・



2-1(2バイト 1キャッチ)





マチヌ 45cm  Zipbaits ザブラポッパーにて



 



凄いシブイ釣りでした・・・



とりあえず結果が出て良かった^^


この記事へのコメント:
「ちょっとだけ・・・」でナイスサイズとは凄いですね!

コチラも河川で釣れそうな(橋上から見える)場所あるんですけど、浅いんですよねぇ・・・

そのぶんトップにはよさげですが、ポッパー下手なんでカヤックチヌはまだまだ先になりそうです(汗)

2011/08/02(火) 09:36 | URL | のっち #79D/WHSg[ 編集]
釣ってはりますね~僕も行かないとっ(^◇^) ザブラポッパーのクリア系って良くないですか?ノーマルフックでスッポヌケ多い様ならサイズは同じままカルティバST-46にしたら良いかも~前後#8にしちゃうと淡水濃い場所でルアーがサスペンドしちゃうので注意です!少し高くついちゃいますが僕は色々試してガマカツのトレブルSP-MHのフロント#7リヤ#8で落ち着きました(^o^)/

2011/08/02(火) 10:44 | URL | YOSI #79D/WHSg[ 編集]
のっちさん

周りが皆釣り上手なので、皆さん日頃からもっとバンバン釣ってるんです^^;

ここも凄い浅いですよーちゃんと潮位見ていかないと、カヤックの底がついてしまい、引きずって歩く羽目になります^^

そちらもチヌ濃いような気がしますが、あまりされませんね。

もっと大きな魚(鱸)も沢山釣れるからでしょうか。

また機会があったら開拓してみて下さい、そしていつかガイドを・・・(笑)

2011/08/03(水) 00:40 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
YOSIさん

週末来られるかと思ってました~。またご一緒して下さい!

なかなか渋かったです・・・ジャレついてくるんですが、深追いはしてこなくて・・・

YOSIさんに教えてもらったので手持ちのザブラポッパー使いました^^

おかげさまでキャッチ出来ました、ありがとうございます!

今はノーマルフックのままなんですが、ハリ先が甘くなったので、交換してみますね~。

ガマカツのはお高いのでカルティバに・・・^^;

2011/08/03(水) 00:47 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
最近、「潮時」流行ってますねw
多分、タイトルは僕が元祖です(爆)
今後とも宜しくデス
2011/08/13(土) 17:49 | URL | メンピン #-[ 編集]
メンピンさん

一足先にお休みいただいていて今日から社会復帰?なmikoliです^^;

「潮時」…そうでしたね、メンピンさんの所で最初に見たかも(笑)

更新のペースは今までのようにいきませんが、のーんびりやりますので
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/08/14(日) 12:08 | URL | mikoli #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
