.
.
.
.
.

どうぞよろしくお願いします。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/04(木)
先日、近所にエギングに行って、
せっかく釣った(釣れちゃった?)美味しそうなアオリイカ(キロは無いと思う)を
ギャフもタモも持って来てなくて、足元で落としたダッサイmikoliです。
 
いえ、一応やる気はあるんです。
でも、まさか釣れると思ってなかったんやもん・・・(涙)

そしてまた先生に叱られて、リベンジにも行けず、ちょっとだけ凹んでます。。。
 
 
そんなことはさておき、

とりあえず引っ越ししました。

これまでリンク貼って下さっていた皆さま、ありがとうございました。
そして…申し訳ございませんm(__)m
またお暇があれば…そのまま放置して下さっても無問題です^^

テンプレート等はまだ編集途中(現在、挫折中)なのでしばらくお見苦しいですが…

またのんびり更新しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
