.
.
.
.
.

明日は『Picnic on the "Beach"』

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/07/16(土)

アツいです、夏だから仕方ありません・・・



でも夏はワクワクしますね。



 



という事で明日17日(日)は恒例のカヤック試乗・体験会『Picnic on the "Beach"』です!



 



IMGP4381.jpg

 



場所は



「大阪府・岬町・泉南海里公園内駐車場(ときめきビーチ)」



 第一駐車場(もしも混雑した場合には第二駐車場)です。



詳細は主催者・Go-Phish 武田 栄さんのブログ「武田栄の”超”オットコマエな日記」の



こちらの記事でご覧下さいませ。



 



今回も遠方からの参加者の方がいらっしゃるようです、どうぞ道中お気をつけて。



 



カヤックフィッシング、とっても楽しいです。



新しい仲間もできーの、色々学ぶ事もありーの。



 



しかしながら、様々な気をつけなくてはいけない点、最低限守らなくてはいけないルールや常識。



そして、自然相手の大人の遊びという事でもちろん「危険」も存在します。



そして地域毎の押さえておかなくてはいけない特有の「事」等など。



 



自分達もまだまだ手探りな部分が沢山ありますが、仲間が増える事でそういった情報の共有や



皆で持ち寄って一緒に考える事も出来たりします。



 



『末永く、「皆」が楽しく安全に続けられるように情報を共有する』って



「カヤックフィッシング」を楽しむ人だけでなく、同じ海や内水面でレジャーを楽しむ方達や



もちろんその場でお仕事する方達も含め、様々な方達にとって大事な事なので・・・



 



実際難しい部分も沢山ありますが、お互いの立場や存在を認め、枠やジャンルにとらわれず、



それぞれのエゴを押し通すだけじゃなく、交流や情報交換して共存していけるといいですね。



あくまでも願いというか理想ですが^^;



 



そんな部分も含めて、時には一緒に浮いたり、情報交換したり、



そんな風に楽しめる仲間の輪が少しずつ広がって行けばよいなと思います^^ 



 



・・・なんてもっともらしい事を言ってみたりもしましたが、



要するに『休日の大人の遊び』ですから、気持ちよく、そして楽しく楽しく過ごしたいです!



それだけです^^



 



ネットや雑誌で情報仕入れるのも一つの強力な手段ですが、



「まずは実際に体験してみる」「経験者と一緒に浮いてみる」「色々話を聞いて疑問や不安解消」



これは結構大きなきっかけで大きな第一歩です。



まだまだエリアによってはそういったチャンスは少ないかもしれませんが、



もし興味があって、身近なエリアで機会があれば是非参加してみる事をお勧めしたいです。



 



明日も暑そうですが、楽しみです!


スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。