.
.
.
.
.

リフレッシュ。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/06(水)

週末はちょっと釣りをお休みして北方面に。



2011-07-05 14.01.52

mikoliが今住んでいる所も相当田舎ですが、



今回訪れた地も豊かな自然が残る・・・というよりも



人の手の加えられていない『自然』が大部分を占める、



どこまでもどこまでも続く山々と川に囲まれた地でした。



 



今まで自然(野生)では出会った事のない動物、



 



ケースに入って売られているのしか見た事のない虫、



(元々山も田んぼも川も池もない都会育ちなので^^;)



 



立ち寄った温泉で、まったく理解(解読)不能な地元のおばあちゃん達の会話(方言)。



 



本来『海大好き』なmikoliですが、山も素敵だなぁと心から思いました。





運悪く大気が不安定で強風・豪雨にも見舞われましたが、



旅の最後は綺麗に晴れ渡り、緑の濃い山々と青空、



そして『梅雨明けた?』と思えるような夏らしい入道雲も見る事が出来ました。



 



そんな自然の中にいる事に浸ってしまい、カメラ持参したのに携帯でちょっとパチリしただけ。



その時その時の素晴らしい景色はしっかり瞼に焼き付けました^^



必ずまた行ってみたい地です。



 



という事で、昨夜の和歌山県北部地震は地元におらず、お友達からのメールで知りました。



かなり揺れたようですが、帰宅して目立った被害はなくホッとしました。



心配してメール下さった皆さま、ありがとうございました。



 



早く梅雨明けして欲しいですね。




スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
