.
.
.
.
.

やる気スウィッチ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/10(日)
2011-07-10 07.12.12

今日もアツい一日が始まりました。



 



ちょっとした思い違いでポイントはド干潮で中州全開。



エントリー場所周辺は水深足首程度でカヤック出せず・・・



 



潮位が上がるまで待機してようやく何とかエントリー(早起きしたのに・・・涙)



 



シャローには大きな黒い影が幾つも・・・



水面にヒレを出しながらボトムを探ってます。



 



カヤックでは流されすぎるので、中州に上陸して丘からアプローチ



2011-07-10 11.47.10

カヤックフライフィッシャーマンのシトロンさん。



ラインが綺麗なループを描いてます。



見てると簡単そうに見えるのになぁ・・・。



 



結局mikoliはチェイスのみ、ヒットはガチのマチヌ一枚のみで終了。



 



推定50オーバーも混じりながら魚はシャローのあちこちにはっきり見えていて。



でもポッパーやペンシルには目もくれない?



チェイスがあった魚も初めはぜーんぜんやる気無しな様子だったのに



突然何かに取りつかれたようにルアーを追いだし、そして突然追うのをやめてフイッっとUターン。



 



 



やる気スウィッチ



 



いえ、私のじゃなくてね。



魚のやる気スウィッチ。



 



どこにスウィッチあるんかなぁ?



釣れてる時ってバンバン釣れるのにね^^;



 



入れ違いに入った下げ狙いの後発組さんはHITしたそうで・・・



 



やっぱり腕の差・・・(涙)



 



早くやる気スウィッチ見つけよう。



あと、バイトまで持ち込むタイミングも。



 



2011-07-10 15.24.22

今日はデジカメ忘れちゃいました。



 





 



 




この記事へのコメント:
ホンマにチヌさんのスイッチ教えて欲しい~やっぱ沈めないとダメなのか? 大人の夏の宿題かな?

2011/07/11(月) 11:17 | URL | YOSI #79D/WHSg[ 編集]
チヌさんも厳しいですか。

ブラックさんも最近厳し過ぎて

心がバッキバッキに折られてます。

“おとなの夏の宿題”なんか違う事を妄想したりして(笑)。

2011/07/11(月) 16:03 | URL | rocky #79D/WHSg[ 編集]
YOSI さん

週末はお疲れ様でした。

暑かったですねー、マクドから出るのホンマに嫌でした。

スイッチ、ホンマに何処なんでしょうね^^;

YOSIさん知ってたらナイショにせんと教えて下さいよー(笑)

沈めたらあんなときでも釣れるんでしょうか。。。

でもやっぱりTOPで出るのをいっぱい見たいからもっと頑張ります^^

2011/07/11(月) 23:57 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
rockyさん

釣ってる人は釣ってるし、釣れてる時は釣れてるのに・・・(涙)

ぶらっくさんも気難しいのかなぁ。

“おとなの夏の宿題”・・・

確かに・・・(笑)

秋にはご褒美欲しいですね^^

2011/07/12(火) 03:03 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
