.
.
.
.
.

日ノ出丸 de 泉南沖調査

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/06/30(木)

全然身体痛くないです、筋肉痛なんてなってないです。(嘘)



背筋~脇腹痛くて階段が辛かったなんて事、ぜーんぜん無いです(すごい嘘)



朝起き上がる時『いててて…』なんて言ってないです(もっと嘘)



 



そんな感じでとっても心地よい疲れが残る中、

昨夜はガチよしたか君のおとうさん『ただっさん』の漁船に乗せていただき、



ご近所の皆さん方と泉南沖調査にちょこっと行ってきました!

IMGP4616.jpg

IMGP4617.jpg


『ただっさん』の軽トラの荷台にタックルと一緒に(荷物監視係として?)乗って港まで。



 



IMGP4618.jpg

さすがやり手の漁師さん!スゴイ装備の整った大きな漁船『日ノ出丸』。



 



IMGP4619.jpg

いざタックル積み込み。



 



IMGP4622.jpg

泉南の海に沈みゆく夕陽を見ながら・・・



 



IMGP4620.jpg

前日の波乗りでさらに謎のパワーアップして元気にはしゃぐおっちゃん達と



それを生暖かく見守る?ガチよしたか君^^;



 



調査の方は行ってよい範囲内での漁礁やカヤックでもイケそうなチョイ沖など。



一般のレジャーとして海で遊ぶ私達にはなかなかわからない協定の事や魚の事、



通りすがりに見かけた船は何を獲っているか等聞きながら沢山回って下さいました。



メタルジグ・ひとつテンヤ・ティップランエギ・普通エギ・タコ用リグ・キス天秤・サビキ等・・・



とりあえず何が出来るかの調査なので片っ端から手分けしてやってみましたが、



時期が時期だけになかなか厳しかったです。

キスは連発とまでは行きませんでしたが、型揃いでした。



 



私は別として他メンバーは釣り(喋り倒す事も)エキスパート揃いなので



ホントに魚いなかったんですねぇ。

武田さんがメタルジグでええキス釣ったのにはびっくりしました。



今回釣り中の写真は全然撮ってません、どうぞ武田栄さんのブログでご覧下さい。



釣果は厳しかったですが、笑いはエンドレスでした^^



 



この周辺は少し沖に出ると潮がとても速く、カヤックではほんのチョイ沖までですが、



カヤック射程エリア内に充分良い場所が沢山ある事が沖から確認できたので良かったです。



 



また機会があったら調査行きたいです!



IMGP4624.jpg

今回快く船を出して下さった『ただっさん』、本当にありがとうございました。



 



ちなみにやり手漁師の『ただっさん』、釣り全然しないそうです^^



 

スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。