.
.
.
.
.

女子会?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/12(日)

いつになったら止むんでしょう・・・。



この調子だと当分濁り酷そうです。



 



という事で今週末も釣りナシ。



 



でしたが・・・



この週末は楽しみにしていた飲み会、ナンギィちゃんとミカリンと3人で『女子会』です!



20110611_193752



・・・・・!!!!!



 



・・・『女子会』のはずなんですが???



 



20110611_210707



なぜかガチよしたか君も(笑)



『子供』という事でジュースで参加OKに^^



 



今回はミカリンがバースデイケーキを買って来てくれました。



20110612_001431



プレートが2枚なのは・・・



 



20110612_001729



6月頭にお誕生日だったナンギィちゃん(酔ってないよー^^)と



 



20110612_001632



先月お誕生日だったmikoli(ぜーんぜん酔ってません!)。



 



キャンドルもちゃーんと2人分。



小さいキャンドルは同じ数、大きいキャンドルはmikoliのが一本多い^^;



 



20110612_001917



プレゼントも用意してくれていて、素敵な気持ちと一緒にいただきました、ありがとうね^^



 



楽しくて久しぶりに沢山飲みました。3人で缶ビール16本+缶チューハイ1本。



 



楽しくておしゃべりエンドレス、気がついたら3時過ぎ。



 



20110611_234317



『ナンギィさんもmikoliさんもいつもと違うんっす!早く迎えに来て下さい!!!』



と救助要請中のガチ君。



 



さすがに『オトナの話』について行けなかったのか、



酔っぱらいのオネーチャン3人について行けなかったのか、



中盤でガチ君脱落。



 



帰り際にはmikoliとナンギィちゃんからもちろん釘をさしときます・・・



 



『わかってるやろなー、ここで聞いた事は誰にもゆーたらあかんで・・・』



 



 



久しぶりに沢山おしゃべりしてとっても楽しかったです。



普段全く飲まないのですが、とっても楽しいお酒になりました。



 



Imgp4570



3人とも全然酔ってません、ちょっと気分がフワフワするだけです(笑)



 



ナンギィちゃん、ミカリン、楽しかったです!ありがとうね。



またやりましょうね^^



 





この記事へのコメント:
お疲れさまでした!<br>

楽しかった~<br>

みんなめっちゃ呑んでビール追加とか(笑)<br>

久々に爆笑してストレス発散できました!<br>

またお願いしまーす<br>
2011/06/13(月) 13:00 | URL | ナンギィ #79D/WHSg[ 編集]
ナンギィちゃん<br>

ホント楽しかったー、なんかすっきりした!またやろね!<br>

あんなに飲んだのめっちゃ久しぶりやったけど、「ウコンの力」効いたみたい(笑)<br>
2011/06/13(月) 23:39 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
ガチくん的には、 家政婦は見た! な感じだったのかな?(^。^)<br>

僕はお酒は飲みませんがケーキなら頂きに行きますよん(笑)<br>
2011/06/14(火) 01:24 | URL | YOSI #79D/WHSg[ 編集]
YOSIさん<br>

まさに「家政婦は・・・」ですね~<br>

ガチはかなり怯えてましたよ~もう嫌みたいです(笑)<br>

普段飲まないんですけど、でも今回はお二人につられて結構いっちゃいました~<br>

今度、甘いものに詳しいシトロンさんガイドで京都ツアーもいいね!って言ってるので、同じく美味しモノに詳しいYOSIさんもガイドして下さい!皆で行きましょー!<br>
2011/06/14(火) 11:27 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
