.
.
.
.
.

雨。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/12(日)

ホントに良く降ります。



先週、お仕事都合付けて『何とか夕方だけでも・・・』とカヤック積んで出発したものの・・・



高速入り口直前で雷&豪雨(泣)



結局諦めてUターン。



泣きながら・・・いえ、ずぶ濡れでさっき積んだばかりのカヤック降ろす羽目に。



残念ですが、現地でカヤック漕ぎだしたとたんに雷・・・じゃなくて良かったと思う事にします。



 



その日は『夜間飲食店不毛地帯』の我が家近辺に新しいお店がオープンしたという事で・・・



20110610_210026



いつもの仲間で早速行ってみました。



さすが泉南!大雨だというのに物珍しいのか週末と重なってか満席でちょっと待たされました。



20110610_212658



メニューにサイズバリエーションがあり、パスタ2品とピラフ1品を『相撲レスラーサイズ』にし、



それプラス、サラダと生春巻きをオーダーしてみました。



パスタも凄い量ですが、ビーフピラフは『コレ一体お米何合分なん???』って量で一同怯む・・・



20110610_212800



・・・結果、『一晩で2回カレー屋さんで食べる事を「単なるおかわり」だと言い切る武田さん』含め



『結構大食いなメンバー』でしたが、さすがに若干ギブアップしました。



でもそれなりに美味しかったです、ただ、途中から味に飽きてしまったかも(笑)



今度はサイズ落として品数増やそうと心に誓った『結構大食いなメンバー』でした。



 



お腹苦しかった・・・。

スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
