.
.
.
.
.

癒された。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/01(水)

台風来ましたね、川も海もエライ濁ってます。



でもこのところ梅雨空続きで釣りに行けずだったので、凪の日にカヤックメバルに行ってきました。



 
今回は武田さん「シブイチ」よしたか君と3人で。



エントリーする浜は打ち上げられた海草の山々で、それを乗り越え、パドルで掻き分け、



出艇も一苦労でした。



なんとか出たはいいけど、沖は一面切れた海藻、そして水は白く濁ってる。



プラグには海藻が引っかかり釣りづらい。



 



「うーん、やっぱり今日はダメかなぁ・・・」



 



なんて思いましたが・・・



Imgp4540



ちゃんといました、メバルさん。



 



ワームでじーっくりポツポツ拾い釣りでしたが、気がついたら結構いい時間になっていてびっくり。



数も多くないけど、写真を撮る事も忘れるほど「真面目」に釣りして楽しかったです^^



こんなコンディションでも釣れてくれたメバルに癒されました。



 



Imgp4539



この日は武田さんが撮影用に首からぶら下げてるデジイチをちょっと触らせていただきました。



えーですねー、シャッター音がカッコいい。



調子に乗って沢山シャッター切らせてもらいました。あ、AUTOモードでね^^



カメラマンになった気分です。



 



いやっ!ほ・・・欲しくないっ!!!(アカンアカンっ!笑)



 



でも・・・



メバルやセイゴを素手で触りまくった手でずーっとデジイチ触ってた事はナイショにしとこ。



 



早く川が落ち着いて、水の濁りが取れて、デイチヌに行きたいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
買っちゃいましょう!!<br>

写真「が」きれいなmikoliさん、もっと写真「が」綺麗になるんじゃないですか(笑)<br>

そうそう、僕のブログのコメント欄、コメントがよく消えるみたいです。<br>

原因不明です。ゴメンナサイ…<br>
2011/06/02(木) 06:28 | URL | unoken #79D/WHSg[ 編集]
あ、そういえば巨匠なunokenさん<br>

やっぱり触ると欲しくなるけど、今でも充分綺麗だからいいです…あ、写真「が」ね(笑)<br>

えっ?また消えちゃったの?なんでなんでしょーね?<br>

せっかく「魔法使いに圧倒的に釣り勝つ方法」とか「○○を○○するマル秘テクニック」とか「カッパと友達になる裏ワザ」とか・・・<br>

他にもあんな事やこんな事いっぱい書いたのに。<br>

ブログ引っ越し予定やけど、先生と一緒の所はとりあえずやめておきます(笑)<br>
2011/06/02(木) 17:40 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
わりと安い(らしー)よデジイチ(笑)<br>
2011/06/04(土) 02:45 | URL | takeda sakae #79D/WHSg[ 編集]
武田さん<br>

ダメですよ、買いませんからっ!<br>

だって『レンズが高いねん』って言ってたじゃないですか!(笑)<br>

だからまた魚臭い手でカメラ触らせて下さい(スミマセンでした・笑)<br>
2011/06/06(月) 01:08 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
