.
.
.
.
.

増殖中。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/25(水)

Imgp4517



カヤック用ランディンググリップの『ぴんく』フロート



YOSIさんが持っていたのを見て可愛かったのでサンプルをいただいて作ってみました。



 



Imgp4518



カヤック用の『ぴんく』リーシュ



これはYOSIさんから以前いただきました。(アリガトウゴザイマス!)



 



Imgp4516



カヤック用プライヤーの『ぴんく』ゴム付きフロート



 



Imgp4519



カヤック用ユタスカリの『ぴんく』コイルリーシュ



 



なんだかジワジワとカヤック用アイテムに『ぴんくが増殖中です!



 



そして・・・



 



ついに・・・



  



20110524_124010



PFDまで『ぴんく』!!!



 



・・・は冗談です。



これはさすがにmikoliのではありません。



でも鮮やかな『ぴんく』!!!でとっても可愛いです。



 



昨夜遊びに来てくれたミカリンからいただいた美味しいデザートを食べながらブログ書いてます。



Imgp4520



 



夏の定番おやつ・・・たねやの『のどごし一番 本生水羊羹』



冷やして食べるとすごく美味しいです。



普通の水羊羹より更にサッパリしていて、ホントにツルツルッとのどを通ります。



・・・おかわりしそうな勢いです^^;





この2・3日肌寒かったですが、これを食べると夏が近いなぁと感じます。



 



ごちそうさまでした^^

この記事へのコメント:
YOSHIさんのフロート、かなり良いですね!ちょうどフィッシュグリップのリーシュが煩わしいと思っていたところなので…僕も真似させていただきたいです。<br>
2011/05/26(木) 14:52 | URL | banzy #79D/WHSg[ 編集]
ピンクはいいやね~(^。^)<br>

僕も大好きですよ~!! ピンクのバイクや車に乗ってた事も有るぐらいですから~ でもヤンキ~ではないですっ(笑)<br>
2011/05/26(木) 15:46 | URL | YOSI #79D/WHSg[ 編集]
スマイルフロートはナイスアイデアですね。確実に回収出来るってお財布にやさし~♪<br>
2011/05/26(木) 20:58 | URL | コロニャー #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰してます。<br>

うんうん、フロートいいですね<br>

これまでにナイフやプライヤーとずいぶんと海に奉納しましたんで<br>

ショッキングピンクでKFレディース?<br>

^^<br>
2011/05/27(金) 09:01 | URL | マメぞー #79D/WHSg[ 編集]
魔法使いなbanzyさん<br>

フックひっかけたりしてリーシュだらけだとホントわずらわしいですよね^^<br>

YOSIさんの見せてもらって即マネさせてもらいました^^<br>

コストも500円以下だし・・・<br>

ちなみにフロートにしてるボール、青は無いけど水色はありますよ(笑)<br>
2011/05/27(金) 17:12 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
YOSIさん<br>

ロゴステッカーのピンクバージョンをリクエストした時に微妙なカラーを即理解していただけたので、『さすが赤系組!』って思いましたもん^^<br>

いつもパーツを分けてもらったり、細かい所教えてもらったりありがとうございます!<br>

>でもヤンキ~ではないですっ(笑)<br>

えぇ~そうかぁ・・・YOSIさんヤンキーやったんやー(笑)<br>
2011/05/27(金) 17:18 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
コロニャーさん<br>

そうですよね、何でもかんでもリーシュでつなぐと邪魔だし危険だし、<br>

小物はわざわざつながなくても、浮いていれば落ちても回収できますからね^^<br>

こういうシンプルで無駄のない、それでいて楽しめるスタイルって、バスFカヤッカーさんに多い気がします。コストもかからないし遊び心があって楽しいですよ^^<br>
2011/05/27(金) 17:21 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
マメぞーさん<br>

そうなんですよ、フロート色々使えますね^^<br>

モノによっては浮力がかなり必要でフロート自体が大きくなってしまいますが、プライヤーやグリップはこのくらいで充分浮きますからいいですね。<br>

周りに手先が器用だったりこういうアイデア沢山持ってる方がいると、とても参考になるのでありがたいです^^<br>

>ショッキングピンクでKFレディース?<br>

そうですね、周りがおっちゃんオニーチャンばかりなので、もっと女子が増えてほしいです^^<br>
2011/05/27(金) 17:28 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
