.
.
.
.
.

週末 & イベントのお知らせ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/23(月)

週末は風強く、カヤックはお休み。



ちょこっとTarpon120 ULのメンテナンスと新しい試乗艇『TRIBE 13.5』を拝見しに『へ』へ。



 



1305901712821



ちょっとわかりづらいですがMIXカラー『アズーリ/ホワイト』!!!



めっちゃ綺麗です、POPで可愛いライムやタンジェリンとはまた違ったテイストで



サイズの大きさを感じさせないアズーリのクールなトーンがシュッとしててカッコいいです。



 



MY Tarpon120 ULはユタカさんにサクッと綺麗にメンテしていただきました。



自分でも出来ない事はないのですが、やはりサーフボードリペアのエキスパートにかかれば



作業もあっという間だし、仕上げも断然綺麗です。



こうやって近所に気軽に立ち寄れるベースがあるのはいいですね、ありがとうございました^^



 



カヤック出せなかったけどちょこっと近所オカッパリメバルは行きました。



帰りは別の場所で釣りしていた人や釣り行かなかった人も合流していつものファミレス。



1305988958336



 



いつもの事ですが、特にご近所で出来る釣りは「いつでも行けるし・・・」と思っちゃうので



かなりユルーい釣りになってしまいます。



遠征だと「せっかく来たんだから釣らなくちゃっ!」って少し(かなり)思っちゃうんですが・・・



 



話は飛びますが、先日ヒラ釣行でゴロタの下がった所でしゃがんでリーダー組んでたら・・・



ふとしたタイミングで絶妙に片足がゴロタ石の隙間にさまってしばらく抜けなくなりました(泣)



身体を動かせば動かす程骨折しそうな程ガッチリハマってしまい、痛いし動けないし焦りました。



風のせいで離れていた仲間にも声が聞こえず・・・



なんとか自力で抜けたから良かったですが・・・



 



で、何の話かというと・・・今回のオカッパリはお気軽足場~テトラ帯まで色々。



単独で超苦手なテトラ帯に行ったのですが、満潮前で潮位高く途中から少し水没。



膝までブーツ履いてるしどうしようかなぁと思ったのですが、先日のゴロタの事を思い出して



それ以上行くのをやめました。どんくさいからなぁ^^;



そんなに前に出なくても釣れたし、足場のいいお手軽ポイントでもガチ君がええのん釣ったし^^



 



やっぱりどんくさいんだから無理しない無理しない^^



怪我しても、落ちても、「アホやなぁ」「どんくさっ!」って周りに笑われる位の「無理」がいいです。



自分や周りが「笑えない無理」は良くないですね。



 



特に自然が相手だと、アクシデントなんてどんなに気をつけていてもおこるもので・・・



その時パニックにならない覚悟だけはしっかりと^^



 



自分の為に、周りの人達の為に、自分のレベルで安全マージン充分とって楽しみたいです^^



『ビビりで根性無し』なので、そんなん言ってるとすぐにシーズン終わっちゃうんだけど・・・



 



・・・まぁいいか^^;



 



 



さて、来月のGo-Phishさんのカヤック体験・試乗会イベントの日程が決まったようです。



 



『Picnic on the beach』 



日時:6月26日(SUN) AM11:00~



場所:泉南里海公園内駐車場内(前回と同じ場所です)



詳細はまだ発表になっていませんが、お知らせはこちらの記事で。



『武田栄の“超”オットコマエな日記』



 



次回のイベントは海開き直前。



これからこちらではイカ・チヌ・キス・アジ・バスetc・・・美味しい釣り物も増えて楽しみです!



あ・・・チヌとバスは・・・(笑)



 



スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。