.
.
.
.
.

横で連発!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/16(月)

昨夜はちょびっとオカッパリチヌ。



行きの車でよしたか君と



「明日からまた一週間始まるし、サクッと釣ってサクッと帰りたいなぁー」



なんて話しながら、現地着。そして釣り開始。



 



まずは・・・



Imgp4475



早々によしたか君「1抜けー!」



 



mikoliも・・・



Imgp4476



「2抜けー!」よしたか君、タモ入れありがとー。



Imgp4478



えーとこにフックかかりましたねー。



 



そしてまたまた・・・



Imgp4479



やるなー!



 



Imgp4481



シトロンさんも、さくっと!



 



Imgp4484



おー今日一かな?



この日はよしたか君絶好調で、横に並んで座ってる少しの間にもポンポーンと。



状況に合わせてボンボン・ふわっと君を使いこなしてる。



 



Imgp4486



そしてマチヌも登場。



Imgp4488



結局よしたか君は5枚!お見事!



アタリは割と頻繁にあり、mikoliはすっぽ抜けや散々追って来て乗らなかったりもありましたが、



よしたか君は殆どバラシなく獲ってました。



(ガチ、写真勝手に使ってね)



 



最後のトリを飾ったのは・・・



Imgp4489



昨夜カヤック→翌日昼間フライで鯉釣り→夜チヌ・・・で2時間しか寝てない福ちゃん!



 



全員安打で後半はまったりおしゃべりタイムして気持ちよく納竿。



皆さん、お疲れ様でした!楽しかった!^^



 



よしたか君を送って行くと帰り際、ガチママから可愛いアレンジフラワーいただきました。



Imgp4495



帰りは上品なバラの香りが車中に広がり、とっても優雅な気分で帰途に。



帰宅後にお部屋に飾りました。ありがとうございました!



 



お花のある生活っていいですね。



また今週も一週間頑張ろう。



スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
