.
.
.
.
.

今年も!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/13(金)

今週はお天気荒れましたね。



お仕事が詰まっていた事もあって、久しぶりに釣りの無いweekdaysとなりました。



 



そして今日は久しぶりに青空です、カラッとした良い天気。



そんな昼下がりに・・・



20110513_141203



東北のmokichiさんから今年も採れたての立派な山菜が届きました♪



 



昨年初めていただいて食べた時はあまりの美味しさにカンドーしました。



(過去記事:「旬の便りと自作初挑戦」



 



mokichiさんによると、途中大きなカモシカとランデブーしたそうで・・・



一瞬「熊」かと思って、持っていた棒を握りなおし闘おうとしたそうです^^;



でもホントに熊じゃなくて良かったね^^



 



未だ不自由な生活をされている中、そんな風に前を向いて力強く生きる。



そして粛々と着々と季節は巡っていきますね。



以前メアさんがmokichiさんへのお見舞いコメントで「明けない夜は無い」と仰ってましたが



ホントにその通りだなぁと思いました。



110512_084020



110512_083740



Photo by mokichi



 



今この瞬間もいろんな思いや境遇の人たちがいて、



皆それぞれに「今自分に出来る事」をし、そして精一杯「今」を大切に生きてます(たぶん)。



めぐる季節に未来への思いを馳せながら、前を向いて力強く。



  



もちろんmikoliもです。



 



「今日は天ぷら・・・(涎)」と晩ご飯に思いを馳せながら・・・



「今」目の前にある「仕事」を精一杯してます。



(これは嘘です、サボってこのブログ書いてます。)



 



そして少し先の未来にも思いを馳せてます。



(これはホント、週末の釣りの事考えてます。)



 



とりあえず、今日は御馳走なので全力で力強く食べます。



 



mokichiさん、今年もありがとう!美味しくいただきますね。



近い将来、皆で釣り出来る日を目標にお互い頑張りましょう。

スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。