.
.
.
.
.

イベント番外編「カヤック車載&居残り残業」

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/09(月)

今回はカヤックを既にお持ちの方が殆どだったので、皆さんのカヤック車載を撮ってみました。



Imgp4421



Imgp4420



Imgp4383_2



Imgp4431



Imgp4425



Imgp4436



Imgp4429



Imgp4428



Imgp4433



Imgp4435



Imgp4437_2



Imgp4439



Imgp4418



Imgp4442



Imgp4382



Imgp4427



みんなカラフルで可愛い^^



(※駐車中に撮影したのでタイダウン装着していない車両もあります)



 



イベント後は有志のみエントリー場所を分散してカヤック釣り。



Imgp4443



今回は濱ちゃんも参戦^^



Imgp4444



連休前半ほどの爆発力は無かったですが、数はそこそこ釣れ皆楽しみました。



 



以前YOSIさんにお願いしていたモノがこの週末出来上がりました!



Imgp4448



ベースボールキャップのツバやポケットに挟めるタイプのLEDライト「ゼクサス ZX-S100」



ルアーペイント等何でもござれのYOSIさんがmikoliの好きなREDに綺麗に塗ってくれました。



(右奥は既成のもの)



 



YOSIさん、いつもいつもありがとうございます!





 



この記事へのコメント:
縦積みはやっぱカッコイイですね~<br>

なかなか居ない?車とカヤックの色が一緒なモノ好きさん(笑)<br>

ライトも気に入って頂けた様で(^。^) ま~赤組ですから~<br>
2011/05/10(火) 21:14 | URL | YOSI #79D/WHSg[ 編集]
YOSIさん<br>

ステッカーにライトに便利グッズに・・・いつもいつもホントにありがとうございます。<br>

LEDライト、メッチャ気に入りましたー、赤組にはたまらないですね!!^^<br>

カヤック縦積みはやはり見映えしますが、一艇の時は平積みが一番楽ですね^^<br>

またチヌにメバルに行きましょー!<br>
2011/05/11(水) 10:42 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわcordm4です。<br>

台風のせいで荒れた天気ですがこの気温になるとカヤックが気持ちよさそうに感じますね、水遊び本番の感じで。<br>

しかし「舟」を乗っけている車っていうのが私は面白いなーなんて今回のブログ読んでました。<br>

自転車の積載とちょっとカブってるので何となくわかる気がします(何がってのは・・・アレですが)。<br>

どうでもいいのですが、私の車はこういう具合に載せられないので屋根を開けて助手席に自転車を突っ込んでます。<br>
2011/05/11(水) 19:47 | URL | cordm4 #79D/WHSg[ 編集]
cordm4さん<br>

こんばんは。ご無沙汰していますがお元気ですか?<br>

ブログはいつも拝見させていただいています、最近フライフィッシングについて色々と興味津々で。。。といっても鯉釣りを少ししただけなんですが、先輩釣り人のアドバイスでついに中古の竿とリール揃えてしまいました。<br>

もう少しちゃんとキャスト出来るようになったら渓流にも行ってみたいですが、まだまだ先ですね。秋には南紀までスクールに行ってみる予定です。<br>

カヤックの車載面白いですか。<br>

なんというか「大きな車にシューっとしたカヤック」「ちっこい車に丸っこいカヤック」etc.・・・<br>

バランスや色合いがそれぞれ良さがあっていいです。<br>

それにしても「助手席に自転車突っ込んで・・・」はどんなことになってるのか想像できないです(笑)<br>
2011/05/11(水) 22:33 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
東さんのスクールでしょうか?<br>

それなら昨年参加しました。非常に有意義なスクールでした。<br>

フライの道具手にしはったんですね。<br>

渓流へも是非行ってみてください。<br>

機会があればご一緒したいですねぇ・・・キャスト練習でも。<br>

自転車・・・滑稽ですよ・・・自分で言うのもナニですが。<br>
2011/05/12(木) 00:00 | URL | cordm4 #79D/WHSg[ 編集]
cordm4さん<br>

おはようございます。<br>

そうです、東さんのスクールです、とても良いからと勧めていただいて一緒に参加してみる事にしました。<br>

機会があったら是非ご一緒させて下さいね、時間を見つけてキャストの練習します^^<br>

今のところわかっているのは・・・ただただ無心無欲?で河原で「キャストの練習」すると上手く出来たような気がしても、いざ川面に向かって「魚を狙ってキャスト」すると邪念が入るのか全然上手くいかないという事です(笑)<br>
2011/05/12(木) 11:19 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
