.
.
.
.
.

近況&週末は恒例の泉南カヤックイベントです!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/05(木)

連休中は渋滞知らずのご近所カヤックしてました・・・いえ、まだしてます。



Imgp4345



もちろんシーズンですからメバルです。



・・・去年もそんなこと言って夜な夜な近所うろついてましたね。



Imgp4346



春のメバル!やっぱりゴツくてよう引きます。



みなさん思い思いのタックルで楽しんでます。



 



mikoliは・・・



トラブル時のスペア兼ねてPE0.6+リーダー2号とPE0.3+リーダー1・5号の2本、



プラグはシラスミノーリップレスと澪示威5Sのみ。



細軸フックがすぐに伸ばされちゃうので手返し重視で予備含めて2・3個。





Imgp4348



カヤックだから出来る事。



巻かれても自ら寄って行って海藻ごと強引に抜いてしまったりもします。



Imgp4349



毎日毎日皆勤賞な武田さんやユタカさんやtoshiya達『泉南ボーイズ』も・・・



もうビョーキです^^;



Imgp4351



mikoliは残念ながらまだ27・8は出てないんですが、連日えぇのん出てます!



 



そして・・・



Imgp4352



ついに『ガヤ男』ことヨシユキもカヤックデビュー!



Imgp4359



えぇのん釣ってました!





Imgp4364



連日バイトだったガチよしたか君もサクッと来てデカイの釣ってます!



Imgp4369



Imgp4367



ジュンヤさん・YOSIさん・シトロンさん・チャンずの皆さん・フナトさん・カヤッカーKさん…



そしてもちろん・・・



祝「メバルタックルでグレ43cm!ついでに尺メバ!(笑) at 南紀」なドミよし&ナンギィご夫妻も^^



 



ずいぶん頼もしいお仲間さんも増えました。



色々な面で情報共有出来たり、お互いサポートしあったり、アイデアが生まれたり・・・



ホントに嬉しい事です。



mikoliもカヤック積み下ろし等で周りの皆さんに助けていただいたりして、ホントに感謝感謝です。 



 



毎日毎日遊び過ぎて、今日はいい天気ですがお仕事です(泣)



 



そしてそして・・・



 



今週末は恒例となったGo-Phishさん主催のカヤック試乗会&説明会です。



Photo



毎回いろんなカヤックにじっくり試乗出来、いろんなお話聞ける機会です。



お時間のある方、興味のある方は是非。





詳細はGo-Phish・武田 栄さんのブログでご覧下さいませ。



 



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
ええですね~。B湖行かんとそっち行けばよかった(笑)。<br>
2011/05/06(金) 14:49 | URL | rocky #79D/WHSg[ 編集]
rockyさん<br>

B湖お疲れ様でした!<br>

連休後半はメバル三昧でした。そして今日も行きます(笑)<br>

まだまだ続きそうですから来て下さいね!<br>
2011/05/06(金) 17:01 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
今年は夜な夜なカヤックなんですね!<br>

ごっつい春メバルを海草ごとブッコ抜くとは恐れ入りました(笑)<br>

皆でイイお魚&笑顔が楽しさ伝わってきます。<br>

私も連休は遊び過ぎてビョーキぎみでしたが・・・<br>

こんなに釣れなかったのはお仕置きなんですよ、きっと(涙)<br>
2011/05/06(金) 17:18 | URL | のっち #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまでした!<br>

あの後バラシで終了でした(泣)<br>

カヤックでいいサイズのメバルが<br>

めっちゃ引くのでびっくりしました!!!<br>

和歌山いかんでも釣れるやんけーですね(笑)<br>
2011/05/07(土) 11:56 | URL | ナンギィ #79D/WHSg[ 編集]
のっちさん<br>

こんにちは!ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。<br>

ブログはいつも楽しく拝見してます^^ウェットまだ着れるっていいですねー。<br>

スタイル変わってない証拠!<br>

昨年同様ご近所を夜な夜なうろつくメバル三昧なシーズンです。<br>

ホントは昨年も結構カヤックメバルやってたんです^^;内緒です(笑)<br>

これから本番ですね、GWは『おしおき』じゃなくてウォーミングアップですよ^^<br>

お互いよい季節を満喫したいですね!<br>
2011/05/07(土) 14:37 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
ナンギィちゃん<br>

お疲れ様でした!<br>

ちょっと風吹いたから残念でしたね、これからも安全第一でのんびり行きましょう^^<br>

カヤックからだとそこそこのサイズでもすっごい引くからドキドキするね!^^<br>

また一緒にえーのん釣りましょう!<br>

ほんまに「遠出せんでも近所で釣れるやんけぇー!」です(笑)<br>

でもオカッパリの28cmは価値あります!おめでとう!<br>

明日楽しみにしてます^^<br>
2011/05/07(土) 14:42 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
