.
.
.
.
.

ボンボンキビレ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/26(火)

昨夜はオカッパリチヌに行ってきました。



開始すぐにシトロンさん・よしたか君・武田さん(46弱!)がポンポンポーンッと釣って・・・



まずい・・・



せっかく情報集めて釣れそうな所に連れてきていただいたのに乗り遅れてしまいました(泣)



 



時折当たるもののなかなかフッキング出来ず・・・



ようやく「ふわっとくん2.5g+あまあま」で小さいキビレGET。



その後最後の最後に「ボンボン3.5gレッドマジョーラ+あまあま」で・・・



20110425_232635



20110425_232758



なんとか40cmキビレ!よかったー!



 



と、ここまではよかったのですが・・・



Cid_01110426



最後に「ある事」やらかしてしまいました・・・。



話がどんどん広がって、お腹がちぎれるほど笑いました。



一緒にいたメンバーがマズイ(笑)・・・きっと当分ネタにされそうです^^;



スネ毛の生えた足を持つキビレの悪夢に当分うなされそうです。



 



もうひとつ、ショッキングな事が・・・



この日夕方よしたか君を車に乗せて待ち合わせ場所に行き、



取材を終えた武田さんとご一緒していた初対面の方々にご挨拶・・・



「よしたか君のお母さん」と勘違いされました(笑)



 



 



・・・キビレ釣れたからいいねんっ!

この記事へのコメント:
あの状況では誤解されてもしゃーないですから(笑)<br>
2011/04/27(水) 00:06 | URL | takeda sakae #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!<br>

mikoliさん聞きましたよ「キビレカワ キビコ」の話し(笑)<br>
2011/04/27(水) 11:36 | URL | ジュンヤ #79D/WHSg[ 編集]
武田さん<br>

ですよね(笑)<br>

今度から率先して「よしたかのハハですー」って挨拶します(笑)<br>
2011/04/27(水) 13:36 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
ジュンヤさん<br>

昨日はお疲れ様でした、「ジュンヤキラー」に完璧に押さえ込まれてるようで(笑)<br>

ユタカさんに変なあだ名付けられそうで、恐ろしくてしばらく「へ」に行くの怖いです(泣)<br>

あ、ちなみに「キビレカワ キビコ」じゃなくて「キビレカワ キルコ」ですから!(笑)<br>
2011/04/27(水) 13:41 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
次は僕が落とされるってほんまですか?<br>

(°□°;)<br>
2011/04/28(木) 19:22 | URL | ドミよし #79D/WHSg[ 編集]
ドミよし君<br>

そういえばあの時の電話、ドミさんの第一声「またやったんですかぁ?」やったね・・・<br>

今度から釣り中は背後に注意です(笑)<br>

もうアレから毎日事あるごとにネタにされてます・・・(涙)<br>
2011/04/28(木) 21:58 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
