.
.
.
.
.

「運だめしだよ?メバル大会 in 泉南!!」

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/26(火)

この週末は武田栄さん主催の野菜&果物即売会に・・・



Imgp4276



・・・違いました、「運だめしだよ?メバル大会 in 泉南!!」に参加して来ました。



Imgp4268



皆さんの目を釘付けにした野菜&果物(笑)なぜか賞品の釣り具より目立ってるし^^;



Imgp4270



リンゴに戦いを挑む赤木さん^^



 



Imgp4280



Imgp4272



でもホントに間違いなく「ユル~く皆で楽しむメバル大会」です。



武田さんの一声で集まった沢山のメイカーさんやお仲間「チーム野菜&果物」さん達からの協賛、



100名越えの参加者の皆さま、昼間の豪雨&雷も抜けてカヤックも出せるお天気の中・・・



「やるなー!泉南!!」なメバル釣果でおおいに盛り上がり、楽しい一夜でした。



 



Imgp4279



真ん中で笑顔のやまちゃんさんは、当日朝に銀ピカのごっついヒラ釣ってご機嫌さん^^



 



Imgp4283



島さんもご来場で今日は磯ヒラ師さんも勢揃い!



 



Imgp4287



もちろんハルコさんや上田さんや三宅さんも^^



 



Imgp4274



そしてお子様たちも^^



 



今回もはるばるrockyさん登場!sotipさんの新しいカヤックカート持って来て下さいました。



Imgp4324_2



Imgp4328Imgp4325



Imgp4329



見た目もシンプルでコンパクトになるのがいいですね!価格は2万円前後になる予定との事。



 



釣果の方は・・・



さすが皆さん日頃からやりこまれてます。夕方から夜にかけて潮位が低かったにも関わらず、



Imgp4286



こんなんがフツーにいっぱい持ち込まれてました!



Imgp4284Imgp4288



Imgp4289Imgp4294



Imgp4291



ハギータさんのマイクロメバル^^



多い方で30匹越え!凄いですね。



 



お待ちかねの結果発表。



Imgp4299_2



結果は26cm台で混戦模様の中、見事28cmを釣られた方が一位獲得です。



Imgp4313Imgp4312



右は25.5cmでカヤック部門一位のジンギさん。



 



Imgp4303Imgp4306



Imgp4309Imgp4310



みんないい顔してますね^^結果はもちろん、なんせ賞品も豪華です!



 



で・・・



Imgp4304Imgp4311



皆さん何をされてるのかというと・・・



いただいた賞品のメイカーさんへ御礼という事で



「○○○さん、アリガトー!!!」



って夜空に向かって絶叫です(笑)



入賞した皆さん、おめでとうございました!



 



そして恒例の賞品争奪ジャンケン大会!



Imgp4319_2



ユル~いメバル大会なのに大人げなく一発大物狙いでわざわざ磯まで行って、



ちっこいメバルしか釣れなかったダッサーいmikoliは当然ジャンケン燃えました(笑)



で、以前の一寸法師倶楽部さんの大会の時に欲しかったボーンカービングネックレスを執念?で



手に入れた時と同様に奇跡的に勝ち上がり・・・



最後の一騎打ちでは相手のオニーサンに「お願い、勝たせて・・・」と懇願^^;



Imgp4322_2



祈りが通じたようで無事GET!(タックルハウスの及川さんと^^)



「タックルハウスさん、アリガトー!!!」



 





Imgp4338



Imgp4334



今回の収穫。



チャリティー即売会で新たま&新じゃがセットとめっちゃ美味しそうなトマトとリンゴ!



 



という事でおおいに盛り上がり、楽しい夜も終了です。



 



今回思ったのですが、上位に入っていた方がジャンケン大会でも勝ち進んでました。



もちろん日頃の成果やキャリアが結果に結びついたのだと思いますが、



この日その方に何かが降りてきた?その日の『運』ってやっぱりあるのかなぁとしみじみ。



まさに『運だめし』を感じた夜でした。



 



皆さま、お疲れ様でした!また会える日を楽しみにしています^^



 



あ・・・、私の運はジャンケンだけでした(笑)

.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
