.
.
.
.
.

凄いゾ!!ハイエース!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/24(日)

昨夜はGo-phishさん主催の「運だめしだよ?メバル大会 in 泉南!!」無事終了しました。



Imgp4266



凄いゾ!!泉南!!! 参加者100名越え&ハイレベルな戦いで楽しい一夜になりました。



大会結果や○○○のチャリティー即売会&ジャンケン大会等のレポートはまた近日中に。



 



今週はちょこっとですが、ようやく春磯に・・・Imgp4237



「潮かぶり散歩」に行きました(泣)



 



今回はTOPの磯ヒラエキスパートお二人、ユタカさん & ジュンヤさんもいらしたので、



コバンザメしようかと思いましたが、少々厚かましいので竿を持たずに正座して見学しました。



Imgp4238





・・・あ、もちろん嘘ですけど^^



この日は風も落ちてしまい、ショボショボでマッタリモードだったので、



少しの間ですが横に入らせてもらってジュンヤさんからレクチャーしていただきました。



ありがとうございました!また今度ええ時に後ろで正座します^^



 



そして金晩はシトロンさんの待望のカヤックが届いたという事で、「へ」に。



翌日のイベント準備でいつもの皆さんやお久しぶりのスタァ中島さんや、赤木さんご夫妻も。



Imgp4243



おめでとうございます!「TRIBE 9.5」のタンジェリン!めっちゃ可愛い色です!!!



これでチヌポにメバルに・・・楽しみですね!



 



そして今回「KICK 9.5」も入荷したので、試しにふくちゃん号に中積みチャレンジ。



Imgp4265



Imgp4257



ふくちゃん号・・・後部スペースが広々なハイエース。



 



まずは「KICK 9.5」



Imgp4245



ヨユーです。



 



お次はTARPON100もいっときます。



Imgp4256



トーゼン、ヨユーです。



Imgp4249



もちろんちゃんとリアのドアも閉まります。



 



この際だから、もう少し長い「ハリケーンフェニックス120」も・・・!



Imgp4261



さすがに運転席まで「コンニチハ」しちゃいますが・・・



Imgp4258



入っちゃいました^^



・・・という事はTARPON120やULも・・・???



綺麗に積めれば4艇位イケそうです!!!



・・・ただしカヤック4艇積めても人間2人(運転席&助手席)しか乗れませんが^^;



 



カヤック本体以外の道具&タックルの収納や、砂等付着したカヤックの汚れ対策は必要ですが、



ハイエースだと車高が高いのでいっそのこと中積みならかなり楽ですね。



 



凄いゾ!!ふくちゃん号!!!



 



凄いゾ!!ハイエース!!!



 



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
タイトル見てそそられました<br>

昔ウインドやってたときに、ハイエース乗っていて、4ナンバーの癖して2人しかのれませんでした(汗)<br>

波板しいて、車体にドレインあけて、塩水は外に流れるようにまでしたのに。。。<br>

その後、上の子が生まれて、4人乗りに、下の子が生まれた頃には7人乗りの日産キャラバンになって(ならさせられ)ました<br>

楽しい日々は長続きしないものです(笑)<br>

かつてヤングより<br>

^^<br>
2011/04/24(日) 05:53 | URL | マメぞー #79D/WHSg[ 編集]
かつてヤング?^^なマメぞーさん<br>

そうですよね、波乗りやWSFの方ってハイエース率高かったですね。<br>

車中泊や道具中積みが当たり前だったからでしょうか、私も後部は上にサーフボードを突っ込んでお布団敷いてました^^それにしても、車体に穴をあけて・・・って言うのも徹底してて凄い^^<br>

自分の趣味だけの車なら出来ますが、やはり家族形態が変わる毎に車に求める事が変わってくるんですね。<br>

「楽しい日々は・・・」確かにそうですね^^<br>
2011/04/25(月) 00:17 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
ご注文ですか!?<br>

ありがとうございます!!<br>

とりあえずみとめ印をご用意下さい(笑)<br>
2011/04/25(月) 21:52 | URL | 波平 #79D/WHSg[ 編集]
波平さん<br>

あーっ!そうでした!!!じゃあ今度ハンコを・・・って無理です(笑)<br>

実はちっこい方の車、3月に新しいのに変わりました♪<br>

前のより少しだけ大きくなりましたが、またちっこい車です^^<br>

今度乗って行きますね!<br>

でもやっぱり大きくて広い車はいいですね^^<br>

その時が来たら、是非波平さんがまた表彰されるように貢献します!<br>

・・・だから焼き肉奢って下さい(笑)<br>
2011/04/26(火) 01:41 | URL | mikoli #79D/WHSg[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © Mikoli's relaxing style All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
